ランチはウィダーinゼリー

昨日は娘の進路説明会だった。出勤したが、娘の進路説明会が12時30分からあるのでとんぼ返りで帰宅。お弁当を届けるだけに終わってしまった。家でお弁当を食べようと思っていたが 会社で雑事をしているあいだに時間がなくなり、結局学校へいきしなの電車の中でウィダーinゼリーを食べただけだった。初めて試したけど、うん。美味しかったよマスカット味。それに思ったよりお腹もったみたい。帰宅後4時頃お昼のお弁当をがつがつ食べた。

娘の進路説明会後は、クラス懇談会。やっぱり、高3となると雰囲気が違って皆勉強に力が入ってきているようだ。中間テスト 実力テスト 席次の表を担任から渡され 自分の顔がどんどんとこわばっていくのがわかった。あのやろ〜〜〜。「え?? 今日くんのん? ええ〜〜」とか言っていた意味がわかったよ。
英語28点。 母たおれそうになる。50点満点だったのかしら?と補足説明をさがすがない。顔面にジャージャージャーと青筋はいる。このままマジTOEIC受けるつもり? これで今年の夏にオーストラリアに行きたいなんて、何考えとるんじゃー。 おい! おぅぅ〜い!
あんたの横着度とザッパ度とその度胸を、1/4でいいから弟に分けてやってくれ。