iTunes update

iTunesの新しい更新のお知らせがあった。Mac winとも更新した。旦那はいたくiTunesを気に入っている。操作が簡単。そして何と今日手持ちの古いCD-RWDで焼いたのだ。え?サーポート対象外なんじゃないの? なんでもFAQをじっくり見ていると未対応でもドライバーをOS側からインストールすればできたそうだ。あらビックリ〜。ほんと器用な人だね。でも今のiMACに入っているosではiTunesから直接Burnerで焼くことができない。いや、その方法を私が知らないだけかも。勉強不足。旦那のようにカンではできない私。

というわけで、今回の更新共に「なんでワシのiTunesは英語っぽいのや?」という疑問もjapaneseをDLすれは解決したし、良かったじゃないの〜。車に新しいCDプレイヤーとTUNER、そして、スピーカーまでつけて さっそくiTunesでやいた曲を聴くとは、やるね〜。で? どたまの真後ろにスピーカー付けて いい音で何聴いているのかと ドアウインドウから首をつっこめば 襟裳岬かよ。(爆)