今度は虎

新しいMacOSの案内がきた。10.4今度は、TIGERだそうだ。AirMacベースステーションの新しいタイプにもそそられる。iPod Miniもカラフルで1000曲はいるらしい。これっていくら?
わかった!はてなのりんくをたどってアップルサイトへ。$249だ。3万弱か。ほっし〜〜〜!4GBで1000曲。これで充分だろう。もちろんHDなんだからファイルも保存できるってわけ。ゲームもできんの?軽量でお手軽価格で良いよね?これなら車にMDつけなくてもよいわけだし、どこでも持ち運びできるし〜〜 従来のモデルと比較すると2基買えるじゃん。欲しい欲しい〜何色しようっかな〜 赤がラッキーカラーな私としては、やっぱりピンク???2月発売予定が予約が追いつかなくって7月発売になったって? うなずけるよねー