請求額どかん

この二月ほど、今までにないくらい頻繁にカード決済をしたため、今までにないカードの請求額が来た。普段カード払いの額は多くても2万までくらいで かわいいものだった。今回はすごいぞ〜! iMacが1台分だ。 バンビーノの修学旅行用品と娘の渡航準備品がかさなり、おまけにいちいち私が便乗して あれこれとちまちま買っちゃったからだ。でもこれだけこまごまとカードで買って 結局iMac1台分とは、PCとは高いモノなんだな〜。

カード払い以外に気前よく現金で買っちゃったモノもあった。ケチで質素な生活を常にしている私にしては今回は狂い咲きといった所でしょう。でも要るもんは要る。しかたーないじゃないか。不要なモノは買ってないし。まま・・ちょっと自分用にテニスウェアとかスポーツブラとか便乗もしますたがー。これは精神衛生上不可欠ですよ〜。うう、だがしかし、総額にするとG5くらい買えちゃいそうだ。あわわ。
後学のため 大きなお買い物だけ ここにメモっておこう

  • うっちゃり27インチ自転車:23,800円
  • バンビ ボブルビーメンター:26,775円
  • バンビ メガネ:51,400円
  • バンビ テニスラケット&シューズ:38,661円
  • バンビ 低反発マットレス:19,361円
  • HAL AnaSui腕時計:26,250円

う〜ん こうして見てみると なんとメガネが一番高価だ(笑)ま、身体の一部だし すかたね。
さぁて、どうして資金繰りするべか。