Formの復習

Chumi2004-09-07


お得意様から自社HPの直販ページを作りたいのだが、どうしてフォームを設定したらいいのか わからないとのヘルプ電話を受け 今日の午後から CGIの説明に伺う予定であった。「わからない。教えて欲しい」と言われると 前職のインストラクターの血が騒ぎ熱くなってしまう私。(笑)
ところが 1時前に電話が鳴り ドタキャン。理由は 妹さんの出産だと。
「まぁ おめでとうございます!」
「いえ、まだ 生まれていません」
「はぁ?」
「これからです。」
「はぁ」

お兄ちゃんは 妹さんの出産でもうパニックなのか。お産は つるっと生まれる人と 私みたいに えんえんと陣痛に苦しみ生まれる場合があるからね、ででも、ちーーと気が早いような気もするけど・・・きっと妹さんのこと すごくかわいがっているんだろうね。ご安産をお祈りします。男の人って こうなんだろうか? 旦那以外だったら、フツー生まれてから走らないか? などと思い彼の性格分析をやったりして。

昨日 えっとCGIって どうだったっけなぁ〜〜と思いだそうと各種プリントして 復習したんだけど、忘れない間に次回のお声掛けよろぴくね。(笑)