今時の電子辞書

ついにバンビにも電子辞書を買うことになった。娘に買ってやってから2年のうちにゾクゾクと 新機種がでたようで、売り場には それぞれどう違うのかわからないくらいのモデルが並べられていた。かなり充実している。
2年前までは、主にカシオが隆盛を極めていた印象であったが、高くても多機能が受けたのか、やはり液晶がキメテだったのか 今はシャープの製品が ずら〜りと巾をきかせていて、売れ筋上位3位独占の赤い表示が誇らしげだ。
バンビが あれこれとさわり 結局売れ筋no.1の PW-A-8200のパールホワイトを選んだ。バンビは、家庭の医学の図説に惹かれたらしい。
曰く、「おお〜! これ かなり遊べるかも」もしもし〜 英語の辞書の変わりに 見に来たのですけど〜
66辞書搭載。SDカード可能。辞書追加可能。2年前に欲しかった機能は もうちゃんと付いている。30000円強をポイントを使って-10000円でゲット。うひょ。