18th

Chumi2004-09-12


はるちゃん お誕生日おめでとう! 
早いねぇ もう18だなんて。もう、車の免許も取れるんだ。
ついこの間まで「ちゃーちゃん」と私の後ばかり追いかけていたのにね。
この日は 炭火焼き肉とワインで乾杯。そして、以前からの約束を果たすべく「レマン館」のバースデーケーキを買ってきた。ハッピーベアーの特製ケーキに 先日から「バイトしたい」「2学期の進路成績がしっかりきまるまで辛抱しなさい」で バイトを却下され、ふくれっ面だった彼女もおもわず「うわッ かわい〜」とケータイでパチリ。
う〜ん、やはり食い物に弱いか。作戦成功。美味しいお肉とケーキで口をきいてくれるようになった。
でも、さすがの彼女も18本の蝋燭は一度に消すことは できなかったね。