カスピ海ヨーグルト完食

自分が信じられない出来事というものは日常茶飯事おこる私ですが、この度ほんと自信なくしました。
この3年ほどずっとつづけてきたカスピ海ヨーグルト。いつものように新しい種をいれて更新しようとおもったら、ヨーグルトがない!あれ〜?と冷蔵庫をのぞいてものない!いつものテーブルにもない!もしかして食器棚?と思い当たるところを探したがない!え〜〜???うっそー 全部食べちゃった訳? 栽培用は常温でテーブルにおいているはずなのに・・・・
「おかしい おかしい ありえない!」と困惑してると、バンビが一言
「容器は今いくつある?」
そうか! つくっている容器が全部空なら カンペキに無いってとこで。
容器をチェック。
全部空だった。
ショックーーー!
大切に育ててきたのに。
自分の子供を食べちゃったみたいでショックー。
しかし、まだ手はある。
以前「やってみない?」と種をたくさんばらまいたので 友人たちに聞いてみよう!
どうかだれか続けてますように〜!