救世主あらわる

こともあろうか種まで食べちゃったカスピ海ヨーグルトだが、以前に種を蒔いた友人たちはことごとくポシャっていて とほうにくれていた私。
そこに「冷凍可能」を教えてくれて「送るよ」とまで言ってくれたヤクシマママン。あ〜ありがたや!
そして、ついに今日バンビの友人のマッサンママが継続中であることを発見。
即座に私の願いは叶い みごとカスピ海ヨーグルトは復活した。カスピ君2世である。
しかも その後マッサンママが電話を下さり驚くべき彼女の進言があった。ありがたや。もう あなたは、私の バンビの救世主です。私は心の中で涙を流しておりました。今後ともどうかよろしくお願いいたします。もう、離さないからっ。(笑)


カスピ海ヨーグルトの真実

カスピ海ヨーグルトの真実


これこれ! 面白かったですよ。科学的で。


◎無人島
  ↑
クリック