MUJI 5%off

帰宅途中にジャスコ旭屋書店に寄った。友達から進めてもらった本を買うために。
隣は無印良品が入っている。足は本屋へ向かず、まずMUJIへ。5%offの広告が目に入ったのだ。MUJIすきすき〜。
「季節のお買い得品」にボックスシーツと掛布団カバーがあった。以前から狙っていたんだけど揃えて買うには値が張るし、躊躇していたのだ。
セールとあって各1000円弱ほど安い。さらに5%offしてもらえるから、すぐtukaでネットメンバーになる。4枚かったらその差額は大きいぞ!羽布団のカバーを買うのは実に17年ぶりだ。ずーーーっとお嫁に持ってきたのを使っていて かなりボロッちくなっていたのだ。わーい!今夜から 肌触りの良いおっしゃれ〜なチャコールグレーと縞縞グレーのコーディネイトのベッドで眠れるんだ〜い。あり?先にうっちゃりの奴寝てるわ。そいえばさっき「うわ〜 ここで寝てもええのん?」とか言っておったな。ぐっすり おやすみ〜ママももう眠ります。