優れもの

毎朝5時30分iMacのiTuneが自動起動坂本龍一を奏で、私は目覚める。そして、起き抜けメールちぇ〜っく!
すると旦那の友人の後輩の岡山の彼から「iMacのHDがディスクウォーリアーで復活した」と嬉しいメールが入ってきた。
数日前マウントしなくなって困った彼の状態が、少し前わたしがトラブった状態と似ていて、使用環境も似ていたので 自分でわかる限りのアドバイスメールを送った。かつて私は「ディスクウォーリアーがあれば試してみる価値がある」と言われたとも書いた。
岡山の彼は、「7500円の出費で子どもの春からの成長記録が復活した」と喜びのメールを送ってきてくれたのだ。
おお〜! ほんとに良かったね!とパジャマ姿でレスを送ろうとすると
旦那の友人から先にccでメールが入ってきた。早っ!
そうなのだった。彼も又この時刻早く起きてPCに向かっているのだった。続いてわたしも送信。なんだか早朝からチャット出来そうだったわね。(笑)>あんこさん
しかし、ディスクウォーリアーがそんなに優れものだったとは!購入の値打ちありますね!