スキャンダル

BYJサイトのギャラリーに ヨン様の初映画スキャンダルのfotoがあった。ギョギョ また違う顔だ。にこりとも微笑まないヨン様。一体 ヨン様 あなたの本当の顔はどれ?
チョット面白そうだったのでTUTAYAにDVDを見に行ったら あらビックリ。韓流コーナーがどどーんっと出現。以前より韓流面積が広くなっている。うう〜ん これほどまでに人気があったのか〜。
夜スキャンダルを観たが 期待にそぐわずがっかりしたストーリーだった。感動も何も無し。ただ一つ ヨン様の大胆なベッドシーンだけは 良かったわね。はぁと。

スキャンダル [DVD]

スキャンダル [DVD]

そうそう、付け加えれば、映像は綺麗で韓国の貴族の文化 衣装 佇まいが新鮮で良かった。住居は日本と似てるんだね。初めて知りました。