離日

Chumi2004-11-29


毎日公式サイトを覗いてヨン様来日日報を読むのがたのしみだったのに、ヨン様は今日もう帰ってしまった。この前来たばかりなのに。写真展のプロモはバツになったけど、森ビルには連日7000人ほどがきていて 整理券5000人で打ち切られているらしい。すごい人気。チョコレートのCFは来春お目見えするらしい。ヨン様を起用することにより今までにターゲットに出来なかった中高年層にマーケティングエリアが広がるそうだ。ヨン様が食べてるチョコ ヨン様が食べてるガム ヨン様が飲んでるオロナミンCと 乱立する類似商品の中から、乙女心をときめかせ恋する中高年ファンなら迷わずヨン様商品を選ぶだろうね。

夕食を終えた時 M夫人から電話があった。どうやら息子達を通してわたしが冬ソナを完観賞したのを知って お電話下ったのだ。
”みにょんしぃ〜”の顔が一日中ちらついてこの1週間にどんなに私が心乱され、情緒不安定になったかとか、あの顔で切なく涙流されて「愛してる」って言われたら、「ああもうどうにでもしてください」と言っちゃいたくなるとか、ユジンに送る練習テープを再生するシーンでは 涙が止まらなかったとか、ポラリスを雪玉にいれてプレゼントするシーンの笑顔に胸キュンだったとか、今まで韓国語というと北朝鮮のアナウンサーの印象があってキツいアクセントの言語だと思っていたけど、ヨン様が話すとフランス語のように聞こえるとか、いいところで必ず現わるサンヒョクにいらついたとか、そもそも諸悪の根源はカン・ミヒだろー、あんたの嘘でみんな降り回されて〜とか、成田に行きたかったよ〜とか、スキャンダル見てブッ飛んだよ〜 とか感想を述べた。
彼女の仲間うちでも 皆 ミニョンにヤラレたらしく、ミニョン=ヨン様 のイメージがあるらしい。彼女は先輩ファンだから もっといろいろと情報を持っていた。 チェ・ジゥとヨン様はドラマ収録後つきあっていたとか、オーストラリアのファッションショーで二人でウエディング衣装来たんだよとか、その他いろいろのお宝映像を撮ってあって、それを今編集してDVDに落としてるから 良かったら あげるよ〜 とまで言ってくれた。 ああ〜んM夫人 あなたはなんていい人〜〜!!
うちのTVの映りが悪くて 12月20日からの完全版をみたいけど、DVDも持ってないし今ビデオデッキが壊れてると言うと 録画するからそれもDVDに落としてくれると言ってくれた。きゃ〜ありがとう! 完全版は チェリンとラブラブシーンとか 青木さやかがいうところの名ザコキャラ ヨングク/チンスクの カットされたシーンがたくさんあるらしい。楽しみ。ファンになるとどうしてもマニアックになっちゃうね。
39分おしゃべりして 一旦電話を切った。するとすぐ電話が鳴った。M夫人だった。「今日の10時から10チャンネルで来日密着取材やるよ〜 知ってる?」 って。あいや〜ノーチェックだった。見逃すところだった。重ね重ねありがとう〜。あの笑顔が見たい!!
という訳で、久々にルンルン気分で誰にも邪魔されない奥の部屋にこもり、テレビの前でヨン様を楽しんだのでした。

この私の症状 ヨンフルエンザ と言うらしいですが、いつまで続くんでしょーねー。潜伏期間は短くて、疾患期間は超長引きそう・・・・

写真は現在macの壁紙どぇす。

Bae,YongJoonssi Love