凹む

今から考えても 昨夜は明らかに オーバーフロー 飲み過ぎです。しかもちゃんぽんで、許容量超えていました。いいちこロックもいけなかったですね。せめて水割りにしておけば良かった。こんなに節操もなく呑んだのは やっぱり雰囲気が楽しかったから?

あのあとJRで皆と一緒に帰ったのだけど、電車に乗った記憶がない(^^; なんか地下入る時 階段踏み外したような気もしますが・・・
駅に降りて 皆が カラオケに行く時 カラオケ苦手な私は別れたんだけど、家について鍵を開けようとすると どーしても どーしても 鍵が鍵穴に入らないのです。もう泣きそうになりました。ガチャガチャやっていて 息子がドアを開けてくれたときは すでに涙目。
それからが また大変で。2時間トイレを占拠したらしい。う〜〜ごめんちゃい。

今朝 旦那が「水 飲むけ?」と優しい声をかけてくれたけど「ありがと いらない」と。喉は乾いているのだけれど とても飲む勇気はなかった。
つづいて 旦那曰く
「おまえなー、便器に向かって わしの名前 絶叫せんといてくれよ〜」
だって、しんどい時 助けを求める名前はあなたしか居ないんだもん。許して(笑)


と言うわけで、
朝から アルカリイオン水をがぶがぶ飲み、柿が二日酔いに効くと言うことで おそるおそる食べ、がんばって トイレ掃除 洗濯2回 キッチンの片づけ 食べ物見たくないのに食事の用意 全て千鳥足でやりました(笑)主婦に 「待った」は無いですから・・・幸い頭は痛くなかったからね。それからゆっくり1時間くらい掛けてお風呂に入りリラックス。

但し、ドイツ行きのパッキング、エアロシューズを買いに行くこと 等々今日の予定はすべておじゃんですだ。占い運は絶好調だったのにな。もったいない1日でした。身から出た錆です。しくしく。