正視不可?

Chumi2004-12-17


うっちゃりが居ない間は 普段出来ないことを楽しもうと夜パーマに行くことにした。奇麗になりたい第2弾だ。そうメイクの次はヘアでしょう〜。以前行ったのは8月だし、ウエーブがもうビロビロに伸びてきていて、スタイルも崩れている。最近お気に入りの烏丸御池のEDGEに予約を入れる。仕事から帰宅し大急ぎでトンカツを揚げ スープとサラダをつくり 胃の中に流し込んで チャリをブッ飛ばし、ギリギリ19時に間に合った。ふぅ〜。
そして21時。見事変身をとげた私を見て旦那が爆笑!
 「うわ〜 なんやおまえ!20歳は若くなってるぞ〜髪型だけ。 おもろいし。うわー恥ずかし まともにみられへん」ふきだして 私を見ようとしない。
・・・・あのね。そりゃ 確かに私も仕上がった時 ちぃーと可愛すぎたかな〜?っと思ったよ。自分でも恥ずかしくなって額を開けたもの(笑)「こーゆー風ににしてください」と持って行った写真がhitomiだったからね。だから前髪おろすのためらったんだ。サロンディレクタのカトウサンも私が差し出したhitomiをみて思わず「ぷー」と吹き出していたし、前髪にさしかかった時「前髪どうします?」っと再確認してくれたものね。 でもまぁ たまには 前髪パッツンにもどってもいいか と。息子も私を見て思いっきり笑う。おいっ、そこまで受けなくていいだろー。
パーマ行ってこんなに受けたの初めて。カトウサンの腕はやっぱすごい。言った通りのイメージにしてくれるんだもん。(この際年相応に似合ってるかどうかは別として)
というわけで今日から髪型だけhitomiの私です(笑)


EDGEからの帰りに大垣書店(22時までやってるんだ!)でこれ↓買いました。DVDが楽しみ〜。きゃ。とどまるところ知らずです。

冬のソナタ 秘密日記

冬のソナタ 秘密日記