旅するヤッケ

ドイツのMr.Kより早朝にメールが届いた。向こうとの時差は8時間?ほぼ昼夜逆転する。彼は旅行中の義妹Kママと毎日連絡を取り 皆の様子をメールで伝えてくれる。皆 無事にウルムに到着したということだ。
ところが 初っぱなからトラブル発生!うっちゃりが、飛行機にヤッケを忘れたと言う。出てから気がついたらしいが、彼の服装は、半袖のTシャツにマイクロフリースのベストを来てその上からスキーウエアの上着を着ていただけだ。たくさん着せると きっと暑がって脱ぐから 忘れ物をしてはいけないとよけいな服は着せて行かなかったのに・・・上着がなかったら半袖だし、周りのものでも すぐ気がつくはずなのに! どーなってんの? 空港に問い合わせてくれたらしいが まだ忘れものとしては届けられていないらしい。明日一番うっちゃりのヤッケ購入から始まるらしい。あ〜ぁ お世話かけてほんと申し訳ない。しかし、ヤッケのやろー一体今頃どこ旅してんだろう?