恋煩い?

昨日ついに冬ソナDVDをM夫人に返却した。娘がやっと見終わったからだ。実に1ヶ月強もかりていたことになる。その間私は何度このDVDを繰り返し繰り返し見たことだろうか! 今 心にぽっかりと穴があいたようにとても虚しく とんでもなく寂しい。そして もうあのヨンジュンにミニョンにチュンサンに逢えないのかと思うと心穏やかでない。ぼーっとして、何も手につかない時がある。
M夫人曰く『大変なことが解ったの。今やってるNHK完全版DVDRAMには落とせてもDVD-Rにはダビングできないの〜 NHKが書き込み禁止掛けているそう』
ががーーーーん!! やっぱりそうか 危惧していたのだ。そうだよね。そりゃソーダよね。でも楽しみにしていただけにかなりショック。
うちはBSアンテナを直しても うまく映像が映らず画面はいつも砂嵐! それにDVDデッキもないし。ああ〜〜〜ん ヨンジュニのチュンサンが見たい。ヨンジュニの声が聞きたい。買おうかな?NHK DVD box。でも出来れば字幕が英語のノーカット台湾版が欲しい。画像はNHKより落ちるそうだけど、英語の勉強にもなりそうだし。ネットで探しまくるが売り切れ!! 
そしてもし存在するならば完全版で映像の奇麗なDVDが欲っしーーーーーーーーい!!!!
とにかく 逢いたいです。寂しいです。声が聞きたいです。
・・・私 かなり重症みたい ヨンフルエンザ

公式HPに行くと誹謗中傷の書き込み/不正アクセス個人情報流出があり、閉鎖されていた。がっかり!24日ヨンジュニは無事母国にもどったらしい。今回は少しは日本を楽しめたのかなぁ?
HPの復帰のめどは立っていないらしい。newsの更新を楽しみにして毎日アクセスしていたサイトだけにこんなことになって 悲しい。人気があるだけ敵が多いということか。負けずにがんばってimx!