ホテリアーと楽譜

今日で仕事納め。明日から新年の準備に大わらわだ。大晦日には義姉一家がやってくるからそれまでになんとかしなきゃ!
それが 今日は うれしいことが重なった! 仕事から帰ると玄関先に楽譜が置いてあった。昨日ピアノの先生をしている友達に「最初から今まで」「My Memory」「初めて」の楽譜をねだったのだ。この忙しい時期人一倍忙しい彼女なのにもう早速届けてくれていた。しかも ハ長調に置き換えて弾きやすくアレンジしてあるメドレーのも入れてくれていた! やっほ〜〜い! めちゃうれしい! だいたいピアノを弾きたいと思ったのは ほんとうに久しぶりなんだ。お正月休みに楽しみたい きゃ〜 どれから弾こうかなぁ〜 やっぱり「初めて」だよねーー!! てらちゃん、ありがとう!!!
と るんるん部屋にはいると電話が鳴った。
スーパーの袋をまだぶら下げたまま受話器をとるとM夫人だった。「この前はヨン様チョコありがとう〜!今日 東京の友達に貸していた”ホテリアー”が帰ってきたの〜 吹き替えで カットが多いけど 見てみて〜 美しいから〜。 いま お持ちします〜」
うわ〜〜〜ん M夫人 いい人過ぎます! 「こちらから参ります」といっても ついでがあるからと雪が降りそうな気温の中 持ってきてくださった! うれしい〜〜〜〜!
わーいわーい お正月休みよ早くこいこいこい〜〜! Tutayaでホテリア−借りようかなぁ〜と思っていたところなんだ〜 うっきっき〜〜

あ! 年賀状まだだった!! やべ