誰にでも秘密がある

近年恒例元旦1000円映画に娘と行ってきた。今年はビッグな映画が元旦にあたらず 迷ったあげく「誰にでも秘密がある」にした。ハウルも見たかったが、既に娘は「ハウル」も「僕の彼女を紹介します」も見てるし、今月「マイボディーガード」も友達と見る約束をしているという。
小さいシアターで映画館と言う雰囲気より でかいホームシアターといった銀幕だ。まぁスクリーンが近い方が字幕が読めるし。
うぅ、実は、眼鏡を忘れた。娘に「眼鏡持った?」と念を押され「うん!もちろん!忘れるかいな。字幕みえないもん」といいつつケースを開ければ空だった。ガーーーン。元旦からやっちまった。私は わざわざ空の眼鏡ケースを大切にバッグに入れたというわけか。
死なないと治らんなこの性分。だはは

ところで、映画だが、面白かった。コメディーだよ、これは。特にチェ・ジウが抜群に笑えた。内容は・・・娘を連れてきて失敗したかと思ったちょいアダルトものだった(汗)。観客はおばさんが大半で男性は数えるほど。若い女の子といっても20歳以上だろう。もちろんおばさんにはバカ受けな内容でして。18歳にはちょっとエグかったかも。ごめん。
イ・ビョンホンの演技は初めて見たけど、こうゆうのがはまり役の人なのかも。違和感がなかったけど、トキメクこともなく。
で、チケットを渡すとイ・ビョンホンチェ・ジウたち出演者のシールシートを貰ったんだけど、これどう使えっていうんですかぁ〜???(笑)
2枚あるけど、誰か要ります?


予告で レイチャールズの「Ray」とジョニーデップ主演の「ピーターパン」をみて、涙がぽろぽろ出てしまった。「ピーターパン」見たい!! 「オペラ座の怪人」も見たい!
それから トロイもスパイダーマン2もDVDでみるぞ〜