お年玉届く

Chumi2005-01-02


昨日映画から返ってきたら、南の島から荷物が届いていた。開けてビックリ!玉手箱〜♪ なんと 冬ソナ完全版BS放送をVHSで録画したモノだった! 
きゃっほ〜〜〜! めちゃくちゃ嬉しい! 早速お礼のynotカードを送る。思わぬお年玉をいただいちゃった!

この日、義姉一家と旦那とうっちゃりは、親の滞在する湖北へ移動。皆を送り出し あらかた家の中を片づけると もう誰にも邪魔されない私の時間だ。娘はバイトへ 息子は明日から八方根にスキーに行く準備に忙しい。うひょひょ〜

先ずは 冬ソナ完全版がウチのビデオでもちゃんと見れるかチェック。12話から最終話までを2本のテープに録画してくださっていた。こんなに沢山撮って下さって ほんっと感謝感激! これはもう私の宝物ですぅ〜!
見たかった 「市場でユジンが迷子になりチュンサンが怒るシーン」が見れて感激。そのまま まだぼ〜っと見ちゃって、チュンサンが苦悩しながら別れるシーンでは、またまた涙。なんどもみてるのに このシーン、新たに見れなかったシーン「ユジンが”欠点ばかり言うけど、じゃぁ私の長所は?” ”ないよ!”(涙をこらえて)」のやりとりをみることにより 心情がより深まって ほんと切なくなりました。

写真は 義兄が最近健康のためにと呑んでいる ノニ・ジュース。ちょうど とあるblogでこれを知ったので、どんな味か知りたかった。義兄に「あ〜これ知ってるけど 味知らない 味見させて〜」とねだって のませて貰った。ブルーベリーの甘くない感じ。おもったより、まずく無かった(笑)高価だけど健康に効果あるらしい。

さて、この後、貫徹ホテリアーに進みました。