iPodshuffle

apple newsより早くMLに新製品の情報が入ってきた。クリックしてビックリ!
また新しいiPodがでていた。その大きさチューイングガムレベルだ。MDプレーヤーすら持っていない私。コレ欲しい〜!かさばらないし、230曲も入れば十分だ。値段も手がとどきそうなレベルだし。
で、バッテリーとかはどうなんだろう? とサイトへ行くと 交換バッテリーは15,750円(税込)だって。本体より高い訳?それともこれは他のiPod用? 現物みたいなぁ〜 
iTuneは使いやすいのでmacとwinと両方で使っている。双方のプラットホームで同じアプリが使えるっていうのも気に入っている。

ミノミヤが今日 会社更生法を申請されたとかのニュースを朝聞いてショックだった。近所にあって便利でお気に入りだったのに〜。でも 早速吸収の話が出たとかで、棚卸しにはいっているとか。競争の激しい業界だから大変ですね。まぁどこもそうなんだろうけど。