首を長くして

インターナルからメールの返事が来ない。unreal DVDが上手く働かずリージョンは解除できないままだ。DVDメディアを他に変えてやってみようと、Tutayaへ借りに行ったけど結果は同じ。
初回にpcの環境ややりたいことや操作や現状をなるべく詳しく書いてメールをおくったら、1日後に来た返信には「もっと詳しく教えてほしい。使用os使用pcやりたいこと」等と書かれてあった。この情報はすべて送ったはず。私のメールをちゃんと読んでくれているのか?かなりカチンときたけれど、情報不足だったかもと気をとりなおし、さらにこまかいマシンの情報を送った。送ってから2日経つが、いまだ返事はもらえず。忙しいのか?ほったらかしなのか?やはりばったもんだったのか? 不信感増幅中〜!