さらにわかりやすく

常に前進をつづける「はてな
日記の管理画面が解りやすくなった。しかし、※印ではじめる注意コメントのフォントが小さすぎて読めない。表示フォントをあげてみるが firefoxnetscapeでは小さすぎ。ブラウジングの対象者が圧倒的にIewindowsユーザーなのは承知のうえだが、macユーザーも居ることを考えて macのマシンで表示を確認してくれればいいのに〜 と思うのはわたしだけだろうか? 
小さいフォントは確かにスタイリッシュでかっこいいと思う。 大きな文字はださく映る。でも大切なコメントや本文が読めなければ 意味ないし!
個人の日記はともかく、特に全はてな市民共通の設定画面は、どんな環境にも対応してくれるほうが良いと思うんだけど。・・・・勇気をふりしぼって、近藤さんの開発日記にコメントを書く。過去日記だけど、読んでいただけるのかしら?

id:adramineさんに教えて貰ったことをメモっておこう〜

要望は トラックバックか キーワード経由で

なるほど〜 本文中にキーワード(例えばid名称)をいれればいいわけですね。はてなの使い勝手が1つわかりました。