正体みたり

先日より上手く動かないソフトについて、洗いに洗ってみると、あちこちでトラブルを起こしていることが解った。あまり質のよろしく無い企業(一人でやっているらしいから果たして企業がどうかも怪しいが)ということも。そして、その社長がはてなユーザーであることも解った。日記はほぼ読みました。なんだ。やはりバッタ野郎だったか。あほくさ。

かなりうさんくさかったけど、少額だし、ま、いいかと思ったけど。購入前にもっとリサーチするべきだったと反省。これが、ネットの実態なんでしょう。くだらんバッタ野郎とは、もう関わりたく無い。一言いわせてもらえば、裏街道を渡り歩くような本名はゴミ箱にでも捨てて、マサヨシ(正義)って名前にでもリネームすれば、良い人生おくれるかもしれませんわね。