Queen LIVE!

朝のTVでライブツアーのために再結成されたQueenの映像が入ってきた。先日ラジオでこのニュースを聞いて「んで、いったい誰が唱うねん?!」と驚いてハンドル切り損ねそうになったんだけど、気になっていたヴォーカルは元バッドカンパニーのポール・ロジャーズと言うことが今朝解った

お弁当を作る手を休めてしばし、ブラウン管に釘付け。
ブライアンのインタビューが放映された瞬間 身体が一瞬カッと熱く燃える。くく〜〜この感覚 久しぶり。
サウンドはあのままのようだが、やはりフレディーのような強烈なインパクトはない。期待はしていなかったけどさ。
久々に見るRoger。きゃっ ますますころころになっちゃって〜。あ、人のことは言えん。
生であの音が聴きたい! 音聞いたら、また泣いちゃうかもね。でも歌い方に興ざめしそうかも。でもRogerに会いたい〜〜〜〜! でもチケットとれないだろうなぁ〜。かつてのように始発に乗って整理券取りにいく時間も気力もないし。 むむ〜〜 
でも ばっかりや。前向きに 生きようぜ ちゅみ。
なんてったって、私が英語を始めた動機はQueenなんだから。
♪Go! Go! Go! Miss Queenie〜♪♪