入力パワーアップ!

あ〜〜びっくりした!日記を書こうとしたら、入力編集画面が変わってるじゃない!

サイドに設定メニューがずらりと並び、上部に編集アイコンが!
どれ 試してみよう。まずは強調2種
わっかりやすーー使いやすーー。
しかもはまぞうfotolifeも上にある!

これなら、タグを知らない人でもアイコン一発クリックでタグは入る入る!編集楽々〜 いやぁ うれしいなぁ〜
訂正はこうだね
ほんじゃ 挿入は どうだ?

  1. リスト数字
  2. りすと数字 

あり?数字リストじゃない?

    1. ???


引用は ほれ

このとおり

*1


キーワードは どう?
ぺ・ヨンジュン


urlはどーなる?どれどれ?
http://www.geocities.jp/chumi93
あ、すごー! urlをいれたら タイトルまで自動で入ってるぅ


プレビューボタンまで できてる〜〜
これ嬉しいわ〜!入力ミスが甚だしい私には 今までupして訂正してまたupして訂正しての繰り返しだったもん。ボックスからの入力って解りズラかったしさ。矢印で入力部の拡大もできるんだぁ〜 いえ〜い。

すごいすごい! はてなスゴイ!
今まで入力のモジュールを知らなくて、ヘルプで調べるのも面倒だったけど これなら私でも使えるよぉ〜 やっほ〜い

なんでこんなすごいこと簡単に出来ちゃうの?
開発会議をしたって このことだったの?
はてなユーザーで なんだか幸せ〜 ほんま使いやっす〜
はてな ばんざ〜い

あんまりびっくりして 思いっきり遊んじゃいました(笑)

*1:脚注は、どうなるんだろ?