ひろ○です

昨日の夜 出張先の旦那からメールが入ってきた。
18:47
sub:えーんかい
ひろ○です
いま、のんでいるとです
   どうやら会議も終わり恒例の宴会が始まったようだった。
   私は21時頃 子どもを塾に迎えにいかねばならない   
   >ひろ○です   
   まだ、のめないとです  とレス

19:18
>>ひろ○です
もう、全開とです
   おやおやずいぶん盛り上がってきている様子。でも珍しいわね、こんなにマメにメールしてくるなんて。
   >>ひろ○です   
   うらやましいとです   とレス

21:09
>>>ひろ○です
君が恋しいとです
   はぁ?どうした風吹き回しだ。こんな歯が浮くようなこと言ってくれるのは何年ぶりだろう?かなりヨッパくん状態にしても変。今回は宴会でのコンパニオンがよほど酷かったのか(笑)
   >>>ひろ○です
   一緒にのみたいとです  とレス


21:17
>>>>ひろ○です
今から来いとです
   あんたね、今から高山まで行けるわけないっしょ。そういえば、昔はよくこの台詞で私を呼び出してくれたわね(笑)
   
すると、すぐにまた入ってきた
21:19
>>>>ひろ○です
新作とです
   添付写真があったので、一瞬変な写真だったら嫌だなとおそるおそる見ると、寝床でふやけた顔をしていたショットだった。あら?もうお眠? 早いわね。何が新作、いつもの顔だから旧作じゃんね(笑)
   >>>>ひろ○です
   一緒に温泉はいりたいとです とレス    

21:21
>>>>>ひろ○です
湯船のお湯が無くなるとです
   むっか〜〜〜!せっかくいいムード出してんのに〜
   >>>>>ひろ○です
   でぶ+でぶとです? とレス

21:25
>>>>>>ひろ○です
嫁がメル友なんて
寂しいとです
   受けた!確かにそうかも。
   ようやくうっちゃりを迎えて帰宅した私。
   >>>>>>ひろ○です
   やっと発泡酒にありつけました。家庭円満でよかとです。 とレス

それからもう返信はなかった。そのまま眠っちゃったのか、また気を取り直してどこかにのみに行ったのかはわからない。


で、なんであんた今日はヒロシなの?
お土産期待してっからねー。