続々と

帰宅するとたんかんのチラシが届いていた。やっほ〜 やっと実物が見れる。うん。奇麗に上がっている。依頼した印刷屋さんの掲示板にお礼を書き込む。でも今冷静にみるとここをもっとこうすれば良かったなぁと反省点がみられる。これは次回またこういった機会があったときに活かそう。
夕方になると今度はたんかんとジャガイモがとどいた。農園のかたが お礼に贈ってくださったのだ。びっくり! あたたかいお手紙付きで嬉しかった。まずは 家族でぱくりといただく。ジューシーで甘くておいしい!チラシと共に配ってこのたんかんも販促に使わせてもらおう。
夕飯を作っていると実家の母から ギフト用のたんかんが届いたお礼の電話があった。とても喜んでくれている様子。ちらしも多めに入れておいてもらったから そっちでも配って宣伝してねとお願いする。
郵便物を確認すると「五條の霧水」も届いていた。これで2回目の発注だ。うっちゃりの乾燥肌 指の割れ対策に購入したものだが、娘も肌がつるつるになると好評。わたしもお風呂上がりにかかとに使っている。皆で使えるようにとお風呂横の洗面所におく。
写真は 先日海を越えてドンブラコとやってきた屋久芋焼酎「みたけ」。現地でも最近手に入りにくくなったという貴重な逸品。お礼にといただいた。ほんのりと甘い焼き芋の香りと干し芋の味がする。ロックで毎日楽しみにいただいております。ラベルも南国情緒あって気に入っている。この葉っぱ、昔大好きだったお笑い漫画「パタリロ!」によく出てきてたよな なんて思い出し笑いしながら今夜も杯を傾けまする。続々と嬉しい物が届いてハッピ〜♪

と、ところでなんで今日は写真がでかいの? 私のカメラはいつもと同様のモードなんですが。アップで撮っちゃたものだからびっくり!
なにかありました? >はてなさん