前撮り

Chumi2005-02-20


今日は旦那は朝からおっちゃん連中と国境へスキーに。うっちゃりは、模試。そしてはるりんは卒業式の衣装の前撮りだ。日曜だからと朝寝はしていられない。いつも通りに起床。バンビは昨夜捻挫をして動けず。あ〜ぁ可哀相。
旦那を見送り、うっちゃりを塾まで送り、洗濯物を干して、はるりんのメイクを手伝い撮影所へ。
カメラマンの方は女性の方だが、さすがプロ。娘を上手にモデル気分にさせてくれて表情のいいショットをバシバシ撮ってくれる。そのあと直ぐMacフォトショップを使って写真を選ぶ。始めは1枚だけのつもりだったけれど、なんともかわいいアップの写真とか撮影所ならではの小道具を使ったショットとかがよく撮れていて、親ばかだなぁ〜と思いつつ、せっかくだからと数枚を台紙アルバムにして貰うことにした。こんな事できるのも女の子だけだもんね。
撮影所でのデジカメ撮影は禁止だけれど撮影が終わるとカーテンの外で撮らせてくれた。でもやっぱり娘の表情が全然違う。プロってすごいなぁ。