母の日のベストプレジェント?

Chumi2005-05-01


連日 新聞の話題は 列車脱線事故の記事で紙面を占領している。第1面は 事故原因の解明に関することで 列車車輪の片側走行の図とか JRの運行管理のバッシング。後の3面記事は 亡くなられた方を追悼する記事で、それぞれの方がどのような人生を送ってきたのか、遺族の気持ちなどが見開きにわたって 笑顔の遺影とともに 掲載され、つい読んじゃうと、胸がつまり、無念の憤りを感じる。

そんな毎日の新聞を 辛い気持ちで今日も第一面から順番にめくると 第5面 心臓が飛び跳ねるページが目に飛び込んだ。
全面をつかっての ドアップ ヨンジュニである。きゃ〜 と叫びそうになるのをぐぐっとこらえ。にんまり〜 していると バンビが めざとく見つけ、「なんじゃこりゃ?」と ヨンジュニの顔を パチンと人差し指で叩いた。
こりゃ〜 何すんねん?!
次の瞬間 私は新聞に折り目をつけ そのベージを他から切り離してた。
イタダキ〜〜!
そこに うっちゃりが現れ 「うーーわっ 悪〜 まだ皆読んでへんのに 裏ページ読めへんやん」
「裏? 国際の記事って 誰が読む? あんただって TV欄だけじゃん」
ピザーラの ペ・ヨンジュンは 無事切り離され永久保存である。
え? なになに? ピザーラ母の日カード? 赤いカーネーションを持ったヨンジュニが微笑んでいる。
そして ヨンジュン マグネット? 
ピザはどーでもいいけど(いままで利用したことない)マグネットに惹かれる(笑)

やっと時間の余裕が出来て、「四月の雪」メイキングを見る。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/25/20050425000042.html
やっぱりかっこ良すぎ〜! 彼の泣き顔のシーンに心がざわめく。ソン・イェジンさんとのベッドシーンは早くもファンの間で話題になっていて、「スキャンダルで慣れているはずなのに、きっと冷静にみれない」人続出のもよう。


クリスタル肖像限定1万個も販売されるとか。お部屋に置きたいクリスタルの微笑み ってとこでしょうか? 私は買わないけど。ジュン・ベアもいらない。虚しくなるから。
http://www.koreanair.co.jp/local/jp/jpn/ld/ak/pr/press20050427.htm