学年対抗テニス大会

小雨降る中 無理矢理決行した今年の大会。
部員は線審 や 募集した参加者のお世話に当たり試合にはでない。
毎年行われるこの学年対抗は、実は部員拡充のイベントでもあるのだ。

6学年から3チームのミックスダブルスでのリーグ戦。
我が6年生が優勝候補だったのに 最後の優勝決定戦で なんと1年生に負けちゃったんだよ。惜しかった〜!! 引き分けで同ポイントだったんだ。
卓球でインターハイまでいったというパパが俄然優勝モードだったんだけど、迎え撃つ1年生にイケメンの企業クラブでテニスをやっているパパがいて、サーブなんてめっちゃカッコイイの! 
第2チームも引き分け。ところが、第3チームが 6年未経験者vs1年凄腕経験者だったもんだから、ラブゲームで負けちゃって、優勝を逃してしまった。
テニスの上手い人ってどうしてかっこよくみえるんだろ〜? 特にサーブのフォームのかっこいい人って惚れ惚れしちゃう。 私だけ? Kパパ テニス部入って欲しいなぁ〜!
小雨の中 熱く闘ってくださって 皆さん ありがとうございました。