無国籍料理hafa

テニス大会の後はこれまた恒例の打ち上げへ!
体振さんなんて、審判やボール拾いするだけに休日にでてきてくださっているんだもん。あとのお楽しみがなくっちゃね〜〜!!
お風呂でさっと汗を流し集結したのはコチラ↓
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
3500円で飲み放〜題♪のコース料理 安くない?
いいお店知ってるのねぇ。
何から何まで強気で手配してくれて ありがとう 副部長のチエちゃん。

マスターが各種カクテルを作ってくれる。いや〜 久々にモスコミュール飲みましたよ。 あれ〜?これってこんなに甘かったっけ? って感じ。そーだよねぇ。最近はビールか焼酎なんだもん。
ビールはハイネケン
住宅地にある店内はしっとりとした雰囲気。穴場ジャン。
最後に出てきたデザート スイートポテトのキャンプファイヤー風 バニラアイス添え まで しっかり美味しくいただきました。
写真?
いや〜もぅ 喋るのと食べるのに忙しくってね。
生春巻き エスニックピラフ 自家製pizza ベトナム風ヌードルなどなど 珍しいメニューでしたが 皆美味しかったです。
こそっと また娘連れてでも 行きたいなぁ。