ローズヒップティー

Chumi2005-06-09


以前 旦那がネットショッピングで買ってくれた、大豆ペプチド配合のダイエット健康食品の付録に「ローズヒップティー」の袋物が付いていた。
今までずっと 放ってあったが、最近気温が高くなってきたせいか、事務所に着くとやたらノドが乾く。
ふとそのローズヒップティーの袋に目がいき、飲んでみることにした。前に一回試飲したときは、「すっぱ〜 まずー」と思ってパスしたのだ。
一体ローズヒップティーって 何にいいの?
ネットで検索すると 疲労回復・美肌・イライラ解消とかなんとか。あら〜? まるで私のためにあるようなお茶じゃん。リポDを飲むより良いかもよ〜。
ティーサーバーに入れてお湯を注ぐと 薄ピンクの綺麗な色が好奇心をそそる。酸っぱさを覚悟して飲んでみたが、あり? ぜんぜん平気。
今日から しばらく続けてみよーー。
一週間後には 元気ハツラツ きっとつるつるのお肌ね。うふふん〜。