カウンター変更

Chumi2005-06-14


表のカウンターがMACIEでみたときゼロ表示になっているのを最近やっと気が付いた。もうIEなんて使ってないし。でも見てくださる方は、Win Macとも圧倒的にIEがおおいわけで、このままじゃ イカン!
と今日ようやく、ジオのサイトへ行くと、あたらしいカウンターデザインが3月に出来ていたのだった。そのころにゼロ表示になったんだろうか? でも変なんだよ〜。MacIE以外なら 全部正常に表示されているんだもん。
とりあえず、新カウンターを設置し、HTMLに書き込んでup!
どだ? 夏らしい?(笑)
可愛いデザインが増えているので 月替わりで楽しもうかな?
さて、家に帰ったら、MacIEでちゃんと表示されているか確認しなくちゃね。
15555のキリ番ゲットの方、生ビール1杯ご馳走しちゃうおうかしら。(笑)