今月の壁紙

Chumi2005-07-05

今日はじめて七色亜茶を買って飲んでみた。もっとジャスミン系かなと思ったら、フツーのお茶だった。
わりと好き。
CFに出ている人はもっと好き。
これだけはやるまいと思っていたけど、もうがまんできない。
8月に再来日だとか。また大変なことになりそうな予感。


あ〜 やっぱだめ。
いつもの月間Nikonイメージングカレンダー壁紙に戻しました。
だってね。ヨンジュニったら 私の方見るじゃない?
あぁ、もうそれだけで、クラクラ来ますから。
 もう〜さぁ〜 気が散って 気が散って 仕事できないジャンよ。

いつかは、面と向かって ヨンでみたいよね。
”ヨンジュナ〜”