五月蠅い街

夕方に 突然 芋ようかんの「舟和」さんより本店のurlを知らせてくれるぶっきらぼうなメールが届き、ビックリ。
差し出し人は無記名で。
なにこれ? 検索エンジンの自動応答メールなのかしら???
このblogがヒットしたのかな?
そのような説明は 一切無し。

ちょっと唐突すぎない?
やっぱり名乗るべきよね。口上もあって然りだとおもうわけ。下町ならなおさらじゃないよ。

いえ、怒ってませんよ。ビックリしただけ。
京都人はうるさい? ええ、もちろんですわよ。
礼儀は最優先されます。
物事の順序ってものにも、とても五月蠅い街ですから。
それが、当たり前として 私たちは暮らしているのです。
これが歴史のなせる技なんですから。しかたありません。