宵宵宵山

昨日やっと広報の校正が終わってほっとしたのか 今日は激眠である。
だが、やることはやらねばならぬ。

うっちゃりの通っている塾の前には、白楽天山が、少し北には鶏鉾が立つ。
今日は 祇園祭りの宵宵宵山だ。今日から3日間鉾町は夕方から歩行者天国になる。
車がシャットアウトだから徒歩で迎えに行った。ついでにショット。
函谷(かんこ)鉾に知り合いがいないかと探したが、今日はいない様子。
当日鉾を引くだけなのかなぁ。かっこいいなぁ〜
女は御法度なんだよね。 悔しいなぁ〜。

スロースピードで夜景を取ろうとしたが、ひどいテブレになってしまった。
お手軽3脚がほしい〜。やっぱり3脚は必須アイテムだよね。
これは自動露光 自動スピードで フラッシュオフで撮ったもの。

お囃子はムーヴィーで撮った。
iMovieで編集して 表にupしよう〜と。うしし。

 ・  ・  ・

私って損な性分だよね。
ひとつ終わればゆっくりすればいいのに
次から次へと課題を自分でつくってしまう。

スローライフねぇ・・・
私には不向きだとおもったけど、最近ちょっと憧れるなぁ。
スローライフを送ってストレスを感じない自分に持って行きたいよ。