2号発行247部

Chumi2005-07-21


ようやく2号を発行できた。
本部の強力な協力により、当初8p構成だった校内誌は16pにボリュームアップ。内容も充実して、うれしいことしきり、校正日がせまっての変更だったので3日くらい夜中の2時までワードとにらめっこしていたせいで(夜更かし得意?)睡眠不足。週末にはまとめて 爆睡タイムをとらなければ・・・
今回 かなりワードを使ってのレイアウトの方法がわかってきた。レイアウトするのは、楽しい!! かなり好きにさせて貰っている。みんなに感謝〜。
感想を求めるコメントを書いておいたおかげで、最近学校やサークルでであうと声をかけて貰える。うれしいなぁ〜。
見やすい・読み応えたっぷり・今までにない記事があって新鮮・次が楽しみ・親に関するコメントを読んで身につまされる想いがした・変わったね〜!と
いろいろ言ってくださる。
「内容を変えて」との校長の要望を受けて始めたので、「変わったね〜」との印象を持って貰えただけでうれしい。
次が楽しみなんて言われると 励まされます。
ファイテ〜ン