ババPod

義母がポータブルミュージックプレイヤーが欲しいというので、「もうMDは古いよ。今は、iPod!」と薦めたら ホントに買ってしまった。
色はピンク。エルコムのシリコンケースと充電器も買った。義母のPCは98なので、iPodに対応していないからだ。
CDからの取り込みとiPodの更新はだんなのXPでやった。
スポーツクラブでエルゴメーターを漕ぐときにヒマなので音楽を聴きたいらしい。他の人が音楽を聴きながらやっているのがうらやましいらしい。マネッコは得意分野である。
練習中のコカリナ曲集を2枚計35曲入れてあげた。iTuneにババpodが現れて、チョット驚き。名前が表示されるのは知っていたけど、ちゃんと色まで認識して、ピンクのiPodアイコンが表示された。
く〜〜っ。 この辺がappleのお茶目でオサレなところだよ。
72歳のばーちゃんが首からピンクのiPodさげてエルゴメーターを漕ぐのはミモノかもしんない。