誰かクローンたのむ

だめだ、自分が回って行ってない。もう一人 いやできれば もう二人私が欲しい。

相変わらずテニスエルボーが治らないので、接骨院に通っている。マイクロウェーブをかけ、低周波をかける間が心地よくて ついついトリップしてしまう。

「ははは・・・座禅を組んでいたら 後からたたかれまくりですね」と後で先生の声がした。
「ホントですね。気が付いたら こっくりこっくり」
「朝が早いんでしょう?」
「5時半起きです。周期的に睡魔がやって来て〜。まず10時にうとっと。次がお昼を食べたあとの2じから3時頃 これがキョーレツ。それから仕事帰りの5時。帰路の車中で運転しながら ふっと記憶がなくなる。あぶねーったら(笑)。それから それを乗り越えたら夕飯後の7時半頃。これに乗ると爆睡しちゃう。」
なんてこんなに眠いんだろうねぇ。夜も日付が変わらない時間に眠っているのにさ。回っていけないはずだよ。