Chumi2005-09-14


オークションで落としたと言う海の幸「はたはた」をどっさりといただいた。
はたはたは居酒屋で唐揚げにしたのを一回食べたきりだ。どーして食べたらいいのかわからん。ハタハタ困った(;^_^A
なんておやじギャグ飛ばして自分でサブクなってるばやいじゃない。内蔵どーすんの?
わけわからんままほじくり出す。体のわりにでっけー肝臓だ。アルコールに強そうー。
まずは塩焼きだな。
あとはどーすべ?困ったときネットに聞く。
ふ〜ん 神の魚なんだ!
田楽がおいしそう!

保存にもいいしと味噌を塗りたくる。もち白味噌いりだよーん。これは明日たべまひょ。
さてさて、ぽちぼち打ってる間に焼けましたえ。

頭をもいで ぱくり! うま〜!!
ほんのり甘みのある白身魚の上品な味!
これやったら ひとり5匹は食べられそうやわ。