あそこ石鹸

Chumi2005-09-27


机の引き出しを開けると、見慣れぬものが・・・

クラフト紙にGODIVAの臙脂のリボン。
鉛筆で「おたんじょうび おめでた ぷよんぢん」と書いてあった。
なんじゃ〜 こりぁ〜??

あけてビックリ チョコではなく これはあそこ石鹸http://www.bws-shop.info/eid_41173487.htmlという隠微なものだったのだ。きゃ〜〜
どうすんねんこれ。

「あのー。わたし そんなに臭いんでしょうか?」と”ありがとう”の前に旦那に尋ねると
「”あそこ石鹸”で検索してみろよ」と。
なぬ?? ”あそこ石鹸”とな。
しばし、サーフィンすると 隠れた部分がわかった来た。愛する人の寵愛を受けるためにブレンドした天然素材の妙薬入り?デオドラント石鹸。とな。さらに読み進めると え?本来のピンク色? むむ? 締まりがよくなる?? かなり売れているみたいだ。ほんまかいな(疑)

「ところで、あんのぉ〜 わたし 締まり悪いんでしょうか?」(爆)
なんちゅーもん 誕生日プレゼントにくれるんや。それに、私の誕生日は今日じゃないんですけど〜。

今晩いっぺん試してみよ(惑)
あ、あかん。旗日でした(^^;
いや、あかんことないわ。デオドラント効果をかねて 今晩から(お風呂という意味ヨ)1週間身体にすり込んでためしてみまひょ〜。そしたら、ちょうどバースデーになるわ。して、その効き目はいかに〜〜〜?

なんや よう わからんけど とりあえず、御礼ゆうとくわ。
あんがとね。ダーリン。