せわしないぞ

Chumi2005-11-02


霜月の声を聞いてから、急に寒くなって、電気毛布をだした。そして今日ついに事務所にストーブを入れた。手がかじかんで字が書けないのだ。そしてなんと言っても足下が冷えて氷のようだ。氷のようになると、これからは もうこれが欠かせない。靴下カイロである。これ発案したの絶対女性のように思うんだけどね。今シーズンもお世話になります。
わが家のストーブもそろそろ稼働かなあ・・・あ!!まだ扇風機を片づけてないや(笑)

昨日から郵便年賀はがきが売り出されたようだ。お歳暮のギフトセットカタログも届いている。もう正月支度か。ふぅ〜。
インフルエンザの予防接種を受けさせなければと昨日医院に電話をしたら10月末で申込みは締め切ったというではないか! でも まだ間に合うよと言われ予約した。一瞬焦った。受験生には必須だもん。
だめだなぁー。ぼけちゃってるなぁー。とろいなぁー。だいじょうぶか。来年の正月は2日から塾だもんね。
今年も無事年越しできますように。