出勤

祝日だけど仕事量の関係で出勤になってしまった。土曜日と振替。実は、関東のある方が関西に出張に来るというのでホームで出会いお土産の交換をしようと言う「プラットホームオフ」を企んでいたのだけど、ぽしゃってしまった。憧れの羽二重もちは次回に持ち越し。残念〜!
「行けましぇ〜ん」のメールをMLに流したんだけど、返事無し。どうしたんだろうか?ブログも止まっているようだし。お変わりなく元気でしょうか?ちょっと心配。

仕事が終わり、いつもどおりテニスへ。祝日でもテニス部は活発におこなわれている。いつも平日に来られないサンデープレーヤーが参加され楽しく試合した。
自滅プレーを少なくするのが私の課題だな。リターンはちゃんとしよう。