2インチダウン

ついにGパンに穴が空いた。しかもお尻。
何でこんな所に? と旦那に言うと
「屁こきすぎ!」
「ちゃうわ!!!!」(憤)

太ってしまってから 入るパンツが無く、たった2枚のジーンズを毎日はいていたからだ。これ以上ブタの服を買うのはいやだったし。でも もう1枚の方もきっと時間の問題。
それに 少し痩せてきて、ぶかっと後が余ってきていた。かっちょわるい。

というわけで、ダイアモンドシティハナのジーンズショップに買いに行った。折しもファイナルバーゲン。お買い得だったので2枚購入。黒と濃いめのブルージーン。新しいGパンでうれぴい。
元のサイズになるには もう1インチ頑張らなくっちゃ。最近ちょっとまた食べちゃってるからね。注意注意!!


帰宅したら、夕方のニュースで 「ホリエモン逮捕」だって。どのチャンネル回しても それ一色だったよ。小説の筋書き通りさ。
”心はお金で買える”だって?
悪魔に心を売った人の言う事だね。また政界もめるぞ。