号泣

いやぁ まいったなぁ〜。
M夫人から借りたオーラの泉の”中島啓江編”。嗚咽するほど泣いてしまった。
もうスピリチュアルチェックから涙が止まらなかった。何枚ティッシュをつかったことか!
中井貴一編も 彼をみたとたんなぜかウルウルきちゃって、とちゅう「壬生義士伝」のシーンが入ると思い出しちゃって・・・中井貴一は”不揃いな林檎たち”から好きなんだよね。
上原さくら編と オダギリショー編は ちょっとカナリ凄かった・・・

それにしても面白い番組ですね。なんでこんな気分になるのか なんでこんなに身体が温かくなって涙がでるのかよくわからないけど・・・兎に角!面白い。今週からテレビでみよーっと。
もうずっぽりよ。私も無宗教だけど、有神論者だし、輪廻転生ってのは信じてる派だからね。魂が何度も蘇り、いくどとなく、この世で修業を積んで尊い人間性をみにつけたとき初めて浄化され神の国に魂が導かれるって話しをどこかで読んだけど、うん、そうだと思う。
自分の前世ってのも気になるけど、きっとろくなもんじゃないだろうから(笑)考えるのはよそう。
そして 今「生かされている」こと「修業である」ことを意識して前向きに生きていこう。
とにかくね 江原さんも三輪さんもfanになりました。
特に三輪さん。私結構先入観でもって「変わった人」というイメージがあったけどなんのなんの、とんでもない!
すばらしく人間ができている めちゃくちゃまっとうな方(こんな言い方とても失礼ね)ということがよーくわかりました。それに最後には、三輪さんの顔が観音様に見えたもの。いや〜 これビックリだわ。もう大好きです。
そして 自分の洗脳されやすさをつくづく自覚。
わたしって、やっぱり憑依体質なのかも〜。ぎゃ〜〜〜〜きょわい〜