決勝戦

Chumi2006-02-25


昨日の荒川静香の堂々とした優雅な演技には感動しました。
今度はバンビ、あんたの番だよ。

昨夜23時に京都を出発予定より45分も早く到着
駅がビルが美しい
ホテルにたどりつき、一緒に朝食を
三田線で別れ別行動
8:30開門となり長蛇の列が動き始める。入門前に受験表のチェック。
「頑張って下さい! 」とアメフト部がキットカットを配っている。ここの風物詞なんだろう。合格発表では胴あげもしてくれるらしいから・・・
反対側で見守る父母たち。
よっしゃ バンビ、いけ いけ いけー!


湯島天神 梅がきれい
なかなかの賑わいです。絵馬は北野天神の二倍額だがペンとのセット。
バンビのうんと先輩の母と偶然出会いもりあがる。しかも受験学部は同じ。(^_^;)


科学未来館
お天気に恵まれホントラッキー!お台場の景色がすごくいい。
今日はここで夕刻まで過ごす。


科学未来館では寝そべって地球がみえる。これはスペースシップから見たようなものと類似しているのか?もっとも周りは真っ黒だよね
あーもうバッテリーがもたないかも