パガニーニ・ラプソディ

バンビに頼まれamazonで注文した物がキターーーー!

史記〈1〉覇者の条件 (徳間文庫)

史記〈1〉覇者の条件 (徳間文庫)

ようやく文字が頭に入ってくるようになったのか、先日一緒に書店に行ったときにこのシリーズの最新刊6を買った彼だったが、1巻から揃えたいとのこと。だが、書店を回っても置いていない。そんな時は、やっぱりネットだね。

中をパラパラと開く。え?司馬遷
ちゅ:司馬遷って 竜馬が行くとか?
バ :そりは、司馬遼太郎 司馬遷は中国人。
ちゅ:そ、そっすか。いつの時代の人?
バ :司馬遷は紀元前
ちゅ:ひょえ〜〜〜 before christの人なんや すげーっ。んでそれオモロイ?
バ :うん 漢文 書き下し文 現代文と書いてあって とてもgood。
ちゅ:さ、さいなら〜〜。 てか あんた理系じゃなくて ほんまは文系なんちゃう?  
バ :授業としてこんなんやるのはイヤ。あくまで趣味
ちゅ:あ、そ。
  

これだけでは送料がかかってしまうので、自分のモノも併せて買った。むひっ。

ラフマニノフ:協奏曲2番/交響曲2番

ラフマニノフ:協奏曲2番/交響曲2番