サマーカーニバル

Chumi2006-08-05


義母が緊急入院することになった。雑草を捨てに行こうと歩いた先に蔓に足をとられこけてしまったのである。しかも一昨年手術した人工関節が入ってしるほうを負傷したのだ。大腿骨にヒビが入っているかもしれないので大事をとって安静にしたいという。 えらいこっちゃと金曜日の夕方に仕事を早くきりあげ病院へ急ぐ。元気そうで安心した。
この先ニ週間、さぞかし退屈だろうと思い 快適な入院ライフをすごせるよう、ニンテンドーDS Liteを今朝買いに走りお見舞いに持って行った。本体はやっと入荷していた。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ソフトはあの100万本売れたという大人のための脳トレだ。新作もつけて二本、これでしばらく飽きないだろう。とにかく毎日欠かさずフリーセルをやっているゲームズキの義母なんだから。

午後からは、浜でサマーカーニバルをやっているということで繰り出す。テニスの用意もしてきたがこんな日はやっぱり水辺だ!浜は夏真っ盛り!ステージあり、屋台で鮎の塩焼あり、キャンプあり、ビーチバレーありのなんでもこいだ。うっちゃりと旦那はカヤックに乗る。
夜は花火も打ち上げられるという。夜までドップリ楽しもう。