爆笑「ウチくる?!」

M夫人にいただいたDVD「ウチくる?!江原啓之編」の森公美子さんの登場でもう大爆笑しちゃいました。ほんま なんて楽しい人なんでしょう。オーラでも笑ろたわろた〜〜。私も最近、妙にお伊勢さん行ってみたいんだよ〜〜。
「ウチ来る」の次は、「痛快!エブリディ」。こちらでは、オーラの江原さんと違って、いつも、かなりシビア。これが、本当の彼なんだろう。「足るを知り、身の程をわきまえなさい。」「感謝の気持ちを忘れず、常に謙虚でありなさい。」「人を支配しようとしないで。」というのは、相談者だけでなく、万人にも当てはまる言葉だと、身が引き締まりました。あと一本のは、恐かったので、夜中にみるのをやめました。明るい時間にみよう。霊感なくって、恐がりなんだよね、私。